ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

いろんな人と関わり、いろんな話をする🍁🗣繋がる人の大切さ👨‍👩‍👧‍👦

普段一日何人の人と話すんだろ〜と疑問がでてきて、気になって数えたのですが、わたしは職場で1日15人は言葉を交わします!

仕事行くだけで15人も話してるんだな〜と驚き、もっと周りの人を大切にしようと思いました!

 

仕事の話や世間話、

先日、ホモ・サピエンスの話をされた時はさすがに驚きましたw

「人間はなにが他の動物と違うと思う?」

って笑

無事正解しました笑

 


わたしの周りには、こんな感じで面白い人たちがたっくさんいます😆

話してくうちに、一緒にいるうちに人それぞれの個性が分かってくる✨

沢山の人と話す中で、相手を理解するスピードが上がってるのを実感します!

 

面白い人たちに囲まれるとても楽しい毎日✨

それだけでもとても幸せです💕

 

だけど、それで満足する自分ではありません!

わたしには叶えたい夢があります!

その為に、夢を既に叶えている人にだんだん近づいていってます✨

既に幸せですが、もっともっとすごい人たちと一緒に仕事ができればもっと面白いものが作れるし、もっと楽しい✨

 

今日、最近出会った個人事業主さんと話してきたのですが、一緒に話す将来の話がめちゃめちゃ楽しい😆😆😆

普段沢山の社長にも会う方なのですが、人と話すの好きでしょ?社長に向いてるよと言って頂けて自信がつきました💪🏻✨

そのポジティブな空間が、話す言葉が、自分を引き上げてくれます💓

また新たな繋がりを生み出してくれたので

どんどん広がってく輪が楽しいです✨

 

11月には30人以上くる講演会で食べ物を出すことが決まっていて、

イベントに呼ばれるようになったり、仲良くしてくれている友達ブログでも執筆します✨

他の方とお菓子のコラボしていく予定です!

やるって決めて動く!

それぞれのやりたいことをみんなで一緒にできたら楽しいですよね😆

 

思いっきり楽しむぞ😆😆f:id:yukiyuki_website:20181102230944j:image