ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

ピンチはチャンス!人生上手くできてる💡

Happy Halloween🎃でしたね👻

2日間仮装しました✨

f:id:yukiyuki_website:20181101191213j:image

増えてるコスプレ回数🤣

次は11/17のaxisのBARでまた違うコスプレします💕楽しみです✨

詳細はコチラ👇

https://instagram.com/p/BpojvmegJjs/

 

 

 

今ちょっとピンチなことがあって…笑

これも引き寄せが成功しているから起こる人生の清算だと思うのですが!とりあえずやばい!笑

 

でも、ピンチってチャンスなんです!

 

例えばお金がなければ、「今は遊んでないで稼げ!」

だったり、

人間関係に悩んでいたら「人間関係を見直せ」

って言う人生のお告げだと思ってます!

 

問題を解決しないで逃げても、また次に同じ課題が違う形でやってきたりするんです!!!

 

「これを乗り越えて成長しろ!」って言ってくれているんです!

そのステップを何回も踏むと、もっともっと成長していきます!

 

何が何でも立ち向かえ!と言っているのではなく、乗り越えなければまた同じ課題がやってくると言うことは知っておいて欲しいなと思います!

 

 

そう考えると人生ってうまくできてますよね〜笑

どうせ楽しい、どうせ幸せ〜😘

だったら、やりたいことやっちゃおう✨

 

ハロウィンが終わったその夜、もうクリスマスツリーを飾っていました🙄

はやい!!!笑

ダラダラしてると、時間はすぐに過ぎちゃうぞ〜っ💀

f:id:yukiyuki_website:20181101192419j:image