ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

迷うこと、あるよね?取捨選択〜決めると動きだす!

どもども〜!

お久しぶりです😊

何気ない生活の中、引き寄せの力が増しているのを実感します✨

 

最近の引き寄せ報告👇

先週のお休み、思いもよらず予定が早く終わった!

『Lucky✨せっかくだしゆっくりしよう』

👉行きたかったお気に入りのご飯屋さんへ行くことができた!

 

『そいえば今日読みたい小説持ってる!読もう!観ときたい動画もある!見よう!』

👉イヤホンで観たかった動画聴きながら読みたかった読書できた!

 

『あ!ピアス開けたいから開けよーっと!』

👉そのまま病院へ笑

 

『よーし!夕方の予定まで時間あるし、ふらふら買い物しよーっと!』

👉歩いていたら髪を染めませんか〜と美容院の方に声をかけられたので髪を染めに!

染めたいな〜と思っていたし、時間もぴったりでした✨

 

 

あとあと!

金曜はお酒飲みたいな〜と思ったら飲めたし、

 

土曜は自然に触れたいな〜と思ってたら登山に行け、しかも好きな温泉にも入れて♨️

 

日曜は妹を連れて行ってあげたいと思っていたスケートと動物カフェと食べ歩きにも行け、
夜は友達とハロウィンイベントへ👻

 

 

ってな感じで!!!!

有難いことに楽しく忙しい毎日を送ってます✨笑

 

最近学んだのが、自分から取りに行く感じではなく、

自分が的で全て自分に流れてくる感覚っ✨

 

どちらかに偏るのではなく、常にフラットな気持ちでいること!

捉え方は自分次第!

 

ブログの更新が止まっていたのは、自分に迷いがあったんです🤭

ふわふわ〜と生きてました🤭

 

この、自分が的で全て自分に流れてくる感覚がわかってから、悩んでいたモヤモヤが少しずつ晴れてきました!

答えは自分の中にあったんです✨

 

なのでやることまたたくさんです✨

どんどん進んで新たなものが見えてきて楽しいっ✨

 

自分が癒された景色と動物たちを載せておきます😊

f:id:yukiyuki_website:20181029202526j:image
f:id:yukiyuki_website:20181029202533j:image
f:id:yukiyuki_website:20181029202523j:image