ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

普段から周りを観察!そして変化に気づく!

今日、少し眠いな〜と思っていたら、

「体調大丈夫?」

と言われました!

目が死んでいたみたい笑

 

あ、わたしそんな眠そうだったのか💡

と人に言われて気づくことができるし、

こうやって、自分の変化に気づいて言ってもらえると嬉しいですよね✨

 

髪切った?いつもと服装違うね?口紅変えた?

などなど!

 

わたしも気づいた良い変化は人に言うし、なんで変わったのか気になったら聞きます!

 

些細な変化でも気づけるのはわたしの強みかなと感じます😊

あとはそれをどううまく伝えるかですね👍🏻

 

日々成長✨

最近は健康の為、野菜とタンパク質を摂るようにしてます😊

好きなご飯屋さんのご飯😋

f:id:yukiyuki_website:20181108235737j:image

 

わたしは幸せや満足、仕事の達成感そして平和で平等な人間関係を持ち、変化します😊