ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

あけましておめでとうございます✨

2018年は

@ぷらっと、ほっこり公園、かずco.、axis、大坊の楽市、溢れるサラダと落ちたホールケーキ、愛フェス、和菓子教室、afternoon tea landなど沢山のイベントを手伝わせてもらったり

企画させていただきました✨

出会ってくれた方ありがとうございました😊

 

篠島に2日間の研修に行ったり

東京に3日間の研修に行ったり

営業をしてみたり

BARで働いてみたり笑

プライベートでも

沢山経験してさらに成長しました💕

 

人の成長も見ることができた。

 

2019年は行きたいところに行く。

好きな人たちと時間を共有していき、ひとりの時間も楽しむ。

2018年我慢してたことをやる。

もっとワガママになろうと思います。

 

 

4月から名古屋を離れる予定です。

もっともっと今を楽しむ!

 

こんなわたしですがみなさん今年もよろしくお願いします✨

 

1月のイベント予定👇

13日大坊の楽市

19日axisイベント

26日旅BAR一日店長withやまじ

 

f:id:yukiyuki_website:20190101205530j:image