ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

分からないことは、分かる人に聞く!何回も調べる!

経験や知識が足りない!

と思うこの頃(´-`).。oO

 

どうやって知識をつけたらいいですか?

オススメの本ありますか?

と聞いてみた。

そんな時!!!

 

分かんないこと、興味があることが出てきたら、調べろ!

自頭はいいんだから!

俺が分かることは俺が教えてやる!

無理に覚えようとしないで何回も聞け!

これ聞いたの何回目だよって言われれば自分でも気付くだろ?と!!!

 

その言葉にグッときました😍

ああ、わたしにはこの人がいるんだ💡と!

 

この道30年くらいの方なのですが、

この師匠の元だったら人間的なことももっと勉強できるな〜と。

離れようと思ってたけどいろいろ巡り巡ってってのもあり、もう少しついていきたいな〜と。

 

人間の幸せって究極は1つだよな〜とか飲みながら語り合っちゃったり笑 ♪( ´▽`)

人に対して感じる感覚が似てるんですよね!

若いのにお前みたいなやつはなかなかいないって、わたしに良くしてくれます😊

 

若いから、経験が足りないから…

そんなの言い訳にならない!

分からないことは何回も調べる!

疑問に思ったら聞く!

がとても大切だなと実感しました。

 

知識、増やしていこう✨

もっともっとレベルアップしてこ✨

 

今読んでる本たち👇

f:id:yukiyuki_website:20181107204628j:image

 

最後にアファメーション💕

わたしは幸せや満足、仕事の達成感、そして平和で平等な人間関係を持ち、変化します😊