ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

人と向き合う、自分と向き合う😊

こんばんは✨

お久しぶりです笑

いろいろ考えることがあり、迷ってました笑

 

人と向き合う、自分と向き合う大切さが分かりつつあります😊

前までは言いたくても言えなかったり、相談したくても出来なかったり。

弱さを見せたくなくて強い自分でありたくて、我慢して一人で抱えることがあったり。

 

でも、本音で向き合うってことを決めて話してみたら周りの人は思った以上に話聞いてくれるし受け入れて助けてくれます✨

人を頼るって大事なんだなって気づきました!

自分が弱いって認めることは大切だなって。

自分の弱さを知ってる人は強いって思います✨

前の悩んでた自分はなんだったんだろうって思うくらい笑

 

むしろ自分が本音で話して受け入れてくれない人はその程度の人だったんだな〜って思います😊

 

好かれようとしない、他人を認める、ありのままの自分を好きでいてくれる人と一緒にいればいい✨

それでとっても幸せです✨

嫌だなって思う場所にいなくてもいい笑

その居場所は自分で選んだんでしょ?嫌なら変えればいいじゃんって笑

 

素直に言いすぎてもうちょっとオブラートに包めって言われるようになったので、そこを気をつけます笑笑

 

日頃の感謝を伝え、宣言をしてきた伊勢神宮✨

新しいことにも挑戦し、毎日が楽しいです💕

ありがとうございます✨

f:id:yukiyuki_website:20181126232305j:image