ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

話す=離す=放すこと🌸

昨日も今日も、お友達とご飯へ行ってました😋

そして明日も😋

 

最近、人と本音で話すことができてる感覚があって楽しいです😊

どうやったら今の現状がより良くなるのかなどの熱い話、好きです💕

 

 

 

夢は口に出したほうがいいよと言われたことがありました。

夢とか、本音とか、なかなか人に話せなかったです!

それから少しずつ自分のやりたいことを話すうちに、明確じゃない部分に気付いたり、単純に楽しいなと思えた自分がいました!

 

自分が発する言葉によって新たな自分が発見できるし、

どうやったら相手にうまく伝わるのか理解してくれるのかも学べます!

 

 

「話す」=「離す」=「放す」

話すとは、思いを自分の中から解放すること

自分の中からポジティブを空気中へ放すことによって、自分がポジティブで包まれます✨

 

 

引き寄せの法則によって、同じ波動は惹かれ合う!

ポジティブな言葉を発するとポジティブが更にやってきます✨

 

意識して、いい言葉を使うといい気分になり、さらにいいことが引き寄せられます✨

 

実際に自分が夢を話すうちに、やりたいことが似ている人が集まってきました!

いつか熱い人同士集まって語りたいなと考えてます🍻

 

 

本音で深く、熱く話す事でみんなが成長できたら

めっちゃ素敵だと思いますよね?

 

f:id:yukiyuki_website:20181019005105j:image