ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

突然の大雨、お皿が割れる、電球が切れる現象

こんにちは😊

7時からおはぎを作ったゆきです❄️

ちなみに和菓子職人やってます!

 

 

ってのは置いといて、今日の朝天気予報は雨だったけど

雨が降っていなかったので傘を持って行かなかったんですね!

 

そしたら突然のどしゃ降り!!!!!

わーーーーと思いながら折り畳み傘なかったっけ🤔とカバンを探ると…

 

なんと傘が入っていました!!!!

 

とってもLucky⭐️⭐️

突然雨が降った事実は変わらないけど、

雨が降って濡れてしまったことに注目するのではなく、

 

「傘があって嬉しい」ってことに感情を注ぎます✨

 

その感情が新たなLuckyを引き寄せてくれることを知っているからです😊

 

f:id:yukiyuki_website:20181014132131j:image

前にも同じようなことがありました!

突然の大雨、お皿が割れる、電球が切れるという現象は

わたしにとって何かがいい変化をするという前兆です✨

 

他にも、鏡が割れたり、家具が壊れたりするなど!

自分の波動が変わる時、自分の波動と共鳴しないものは変化するんです✨

 

またまた次のステージに行くよというメッセージです😊

 

今日はお仕事終わったら納屋橋でSTARLIGHTカフェというイベントをやるのでぜひお越しください💕お待ちしてます!

https://twitter.com/slc930/status/1051274581606989824?s=21