ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

大好きな人と大好きな人と、大好きな人!!!

大好きなお友達と3人でご飯に行ってきました😊

 

仕事終わったらご飯だ〜♬ってるんるんしすぎて先輩に、今日楽しそうだね?って言われちゃうくらい楽しみでした笑

 

楽しくて、面白くて、一緒にいて心地いい😊

お互いに聞いたり聞いてもらったり💕

 

あ〜1人じゃないな〜って、この子たちがいるんだ〜って実感する✨

すでにあるものに感謝です😊

今あるもの大切にしようって思う!

それぞれいろいろあるけれど、自分にできることはしてあげたいって思う!

 

目の前の人に自分ができることはなんなのか、どうしたらいい方向に行くのか、自分なりに考えます!

それは、わたしがこの子達と一緒に笑ってたいと思うから!

自分で今を選択しているから!

全て自分が決めてきたことの結果!

 

これからもいい方向に行く♬

みんなと一緒に笑ってたいから😊

 

街も、イルミネーションが綺麗な季節になってきましたね✨

f:id:yukiyuki_website:20181109231218j:image