ゆきの引き寄せ日記☺︎

ブログ、再開しました☺︎

買い物する、電車に乗る、人と会う!常に学び!

昨日はお休みでした😊

お休みの日でも、仕事かって思うくらいのスケジュールです笑

 

(ある日の過ごし方)
掃除・洗濯・朝ご飯👉スーパー、服屋に行く👉コンサルの方とランチ👉雑務👉友達とお茶👉自分の癒しの時間👉ウォーキング👉夜ご飯👉FPの勉強

 

 

スキマ時間にSNSの返信、更新、読書、動画を観るなど!

やりたいことが多いから、優先順位づけが大切!そこがまだまだです!

 

 

スーパーや服屋に行ってもただ見て買うだけでなく、今は何が売れているのか、何が高くて何が安いのか、お客さんの観察など笑

電車に乗ったとき、どんな広告が出ているのかチェックしたり!

常にマーケティングです!

常に学びです!

 


固定概念にとらわれず、視野を広く、あとは目的に沿った行動!

 

 

日々巡り合わせに感謝です😊

 

 

ひたすら動く時間も大切ですが、

ゆっくり自分と向き合う時間も大切✨

 

何気ない行動でも

自分がどういう目的でその行動をするのか、考えていますか?

 

一番コミュニケーションを取らなければいけない相手は家族でもなく、友達でもなく、自分です!

やりたいこと、やれていますか?

 

自分と対話してみましょう!

 

f:id:yukiyuki_website:20181017212409j:image